ロケスマへようこそ!

ロケスマとは何ですか?

ロケスマは、コンビニやコインパーキング、カフェ、銀行ATM、日帰り温泉などなど、行きたい場所をお手持ちのスマホでサクッと見つけられる無料のiPhoneアプリです。テレビ朝日系「スマホPOLICE」、日経産業新聞、Sony Select、マイナビニュースなどメディア紹介多数。デンソー スマートテック・アワード2013「テクノロジー賞」受賞。すでに45万人以上のみなさまにご利用いただいています! ロケスマはアプリもマップも、すべて無料で使い放題です。

サクっと軽快! 情報も正確!

ロケスマはいたってシンプル。アプリを起動したら、カフェやコンビニなどのアイコンをタップしてマップを表示するだけです。すると現在地の近くの地図が表示され、店舗のピンが表示されます。動作はすこぶる軽快、素早くお目当ての店舗が見つかります。

ロケスマの開発元は、常にチェーン店のホームページを巡回して、最新の店舗情報をロケスマで使えるようにしています。情報の新しさ、正確さには自信があります。ここだけの話、各種チェーン店の店舗開発担当者が、競合店調査などにこのアプリを利用しているほどです。

ともかく、まずはお手持ちのスマホにインストールして試してみてください。必ずご期待にお応えできると思います!