日帰り温泉マップ

全国の日帰り温泉・スーパー銭湯を網羅! 温泉好き必携マップ!

コラボマップ

全国の日帰り温泉、スーパー銭湯を網羅しています。渾身の温泉情報マップです!

このマップで、全国の日帰り温泉を旅しましょう!

ゆっくり温泉に浸かり、静かに目を閉じてあれやこれやと思いを馳せる…。温泉好きにはたまらない時間ですね。泉質が土地土地で違うのはもちろん、食事なんかも地方色を楽しめますし、温泉目当てに全国を旅行しているなんて人も多いんじゃないかと思います。この「日帰り温泉マップ」は、日帰り温泉・スーパー銭湯の情報サイト「デイ温泉ドットコム」とロケスマのコラボで生まれた温泉情報マップです。全国の温泉の場所が地図からひと目でわかることはもちろん、ピンをタップすれば、バルーンに営業時間や料金が表示され、次々と温泉をチェックできます。またピンの詳細ページからは、デイ温泉ドットコムの温泉情報を参照できます。露天風呂やサウナ、岩盤浴、食事処、マッサージの有無などの詳細情報を確認できるほか、他の利用者から寄せられた口コミ情報もチェックできちゃいます!

デイ温泉ドットコムの温泉情報ページを表示したところ。露天風呂やサウナ、岩盤浴、マッサージの有無などの詳細情報に加え、他の利用者の口コミ情報などもチェックできます!

もちろん、ロケスマのストリートビュー機能でも現地を確認できます。

ロケスマのストリートビュー・ツアー機能で次々温泉を写真でチェックするなんてことだってできます!

出先でチャンスがあったときに近場の温泉に行ったり、今度行く日帰り温泉旅行の計画を練ったり、温泉好きにはいろいろ活用できるマップです!

マップを開く

友達にも教えよう!

ロケスマ公式