HPビューティー(ホットッペッパー ビューティー)

全国のヘアサロンを地図から検索! 予約もできる!

コラボマップ

ヘアサロンってたくさんあって、迷っちゃいますよね! たまにはスタイリストを替えてみたいけど、同じ店で違う人を指名するのはちょっと…。そんなときは思い切って、このマップで別のヘアサロンを試してみましょう!

近くのヘアサロンがすぐ見つかる!

ロケスマで使えるマップって、チェーン店ばっかりだから、個人経営のヘアサロンなんて探せないんでしょ! いえいえ、このHPビューティ・マップを使えば探せますよ! このマップは、リクルートさんが公開している全国のヘアサロン検索サービス、ホットペッパー ビューティの店舗情報をロケスマ用のマップにしたものです。店舗の詳細ページからは、お店の外観や店内の写真、スタイリストの紹介(一部店舗)などもあります。

店舗の詳細ページを表示したところ。店舗の外観や店内の写真、料金表、スタイリスト紹介なんかも確認できちゃいます!

スタイリストの紹介ページ。各スタイリストの得意のカットなどの情報を確認できます!

ヘアサロン外観は、ロケスマのストリートビュー機能でももちろんチェックできちゃいますよ!

店舗の外観はストリートビューでもチェックできます!

マップを開く

友達にも教えよう!

ロケスマ公式