キャンプ場マップ

全国キャンプ場の口コミ情報を確認できちゃう便利マップ

全国の主要なキャンプ場がピンで表示されます。目的地近辺のキャンプ場がすぐ見つかりますよ!

キャンプ計画に大活躍!

都会の喧騒を離れて大自然でキャンプを楽しむっていいですよね!

キャンプ場は日本全国にいろいろあれど、せっかく行くなら気持ちよく、楽しく過ごせるところがいいに決まってます。でも残念ながら、一部には対応があまりよくなかったり、設備が不十分だったり、衛生面に問題があったりするキャンプ場もあるようです。

そんなキャンプ場の事前調査に使えるのがこの「キャンプ場マップ」です。こちらはバイクツーリング情報サイトを運営している「はちの巣」さんが制作しているマップです。キャンプ場の場所がわかることはもちろん、利用料金や利用可能期間、キャンプ場ホームページなどを簡単に確認できます。そして何より、実際にそのキャンプ場を使ってみた人たちからの口コミが満載! これは強力ですゾ。けっこう手厳しい評価なんかもあって、すごく参考になります!

キャンプ場の詳細ページを表示したところ。キャンプ場の各種情報だけでなく、実際の利用者から寄せられた口コミを確認できます!

バイクのツーリングに、家族でのキャンプ旅行に、ぜひ活用ください!

マップを開く

友達にも教えよう!

ロケスマ公式